2020-02-21

ガネーシャカフェ


~SET LIST~
someway
十五夜に話そう
灰の中
曖昧に
No way,Yes way
Big River

・・・・・

ツっちーさんの新シリーズ(笑)「座談会 Vol.1」。
お越しいただいた1名の貴重なお客さん(涙)、ガネーシャカフェ、ツっちー兄に心より感謝。

2人でステージに居座ったまま、会話の途中で順番に歌い合う。
普段セットリストを組んで流れを決めて(多少空気を読んで入れ変えたりもするけど)ライブをする自分にとっては斬新かつ難関。

開始までの時間、ツっちーさんと話し込んだ。
ニコニコしているだけではなく、心には熱いものを持って、「これから」をしっかり見ている人。
やっぱりこの人の魅力や人を惹きつける力はでかい。
そしてなにより優しい。

イベント自体はこれから育つのかも。
ただいつも初回に呼んでくれるのは嬉しい。