2020-04-08

FootRock&BEERS

~SET LIST~

what's going on?
灰の中
友よ静かに笑え
曖昧に
月の真下


・・・・・

当日の夜に非常事態宣言が出た。事実上この日を以て休業に入るFootRockでの最期の宴。
お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、FootRockのブラザー達、そして栗田さんに心より感謝。



いつもと明らかに違う少し重い空気。
演者もそれを感じながら、いつもと少し違う演奏や曲。
この日でしか成立しないライブだったし、出れた事を誇りに思う。


FootRockに松本誉臣という頭脳がいて良かった。
櫨原という楽しく明るい店長が居て良かった。
自分にとって「音楽の神様」と思ってる栗田裕希がきっと皆をまた導いてくれるはず。

再開の日には、また賑やかに。良い音楽と酒と笑いに満ちた場所で会おう。
しばらくの辛抱。
頑張ってください。


国の決めた「要請」に応える国民に対して、一日も早い補償という安心を。
大事な場所が無くなりませんように。
祈るばかり。



さぁ。自分は自分のやるべき事に目を向けねば。