2020-10-18

長女成人式写真前撮り

 

日曜日は前日の雨もあがり、肌寒さを感じる朝。
成人式当日では着る事のない妻の振袖を着せてもらって撮影。
朝から髪のセット、着付けをしてくれた妻の従姉に感謝。とてもきれい。

ロケーションが良いとの事で、初めて訪れる東大阪の彌栄神社へ。
従姉の店が毎回依頼をするという西宮の写真館の方々は、穏やかでとても良い方たち。
終始優しい声でポージングの指示をしたり、着付け直しをしたり、虫よけスプレーをふったり(笑)
ありがとうございました。
撮影の一コマ。

1時間程の撮影だったけど、着付け時間も入れると結構な時間。お疲れさま。

帰りに妻の実家と、自分の実家へも晴れ着姿を見せに行けた。
色んな感情もこの子の笑顔でかき消される。不思議。ありがとうね。