2020-10-13

難波屋

 ~SET LIST~

ターコイズマン

十五夜に話そう

deep water

曖昧に

lily

someway

灰の中

No way,Yes way

月の真下

・・・・・

前回初めてやらせてもらい、オファーいただいた二度目の難波屋さん。
今回はピアノ弾き語り女子とのツーマン。
聴いてもらった皆さん、共演の林野さん、難波屋マスターに心より感謝!

入り口解放の路面店。客の出入りも自由な感じはわりと好き。
道行く人に歌いかけて店に入ってもらったり(その人の住まいは妻の実家の傍だった)。
ドヤ街のマサ兄とすっかり意気投合し、一緒に帰ったり(笑)。人生経験がものすごく豊富で、知らない事だらけで本当に盛り上がったなぁ。

ダイナマイトが酒のアテになるとはビックリしたけど。

立ち居振る舞いでの反省点はあれど(笑)、敬遠してた西成の街はこの歳になると馴染みやすくもある。特殊な人情味があるなぁと感じた。

カバー中心のピアノ弾き語りと、暑苦しいギター弾き語りの異色ツーマンだけど次回も決まった。
今度はピリっとしていこう(笑)