2020-10-27

FootRock&BEERS

 

~SET LIST~

ターコイズマン
standing on mirage
十五夜に話そう
灰の中
No way,Yes way

・・・・・

命の渚コンサートの翌日月曜日、後夜祭的イベント「終電で帰りな祭」に終電アーティストとして召喚された(笑)

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザーたちに心より感謝!

トップで歌い終えてからチビチビと飲み始め、イーサンの歌を聴きながらグイグイと飲み続け、イベント終了してからもダラダラと飲み散らかした。ので記憶は曖昧(笑)

イーサンのステージを見ながら松本誉臣が涙を流していた。
理由を尋ねると「昨日の渚のステージではガチガチでイーサンらしさが出なかった。今日は最高。今日の演奏を渚のステージでやれてたら」と友の事を思い涙する男。
それを聞きもらい泣きする中年(自分)。

男の友情を見せつけられ、帰路で親友に電話(笑)
良い夜だった。