2020-11-08

AIR-acoustics into roots-vol.19

 


~SET LIST~


友よ静かに笑え

deep water

曖昧に

rainy day

ターコイズマン

灰の中

月の真下


・・・・・


久々の(今年1月ぶり)REED CAFE。久々のAIR。久々の曲を織り交ぜて。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、REED CAFEのタケさんに心より感謝。
それぞれの色と空気で作るイベント。
昨日は昨日でしか出ない空気が作れた(はず)。

事前飲みで日本酒をいただき過ぎ、リハでは「大丈夫か俺」となったけれど(笑)

なんとか本番は歌いきれたけれど。リズムがバラバラで自己嫌悪。反省。

Nancyが二番手。仕事終わりに駆けつけてもらって、少しのインターバルでのステージ。
昨夜も色気のある歌声が炸裂しててキュンキュン(笑)
言い合わせたかのようにヒョウ柄とオベーション。恋の予感。

3番手は先日神戸でご一緒したばかりのチープス。急な誘いに快諾してくれた京都のユニット。
2度目なのだけれど、昔からの知り合いのように思えるギターのみぐっちゃん。
また今度は京都で遊んでください。

コロナ第三波が囁かれる昨今。不要不急なライブであることに間違いは無い。
だけどこの笑顔のいい写真を見ると「やって良かったな」とも思える。

腕を磨いて、酒は控えめに。
音をもっと聞いて、酒は控えめに。
玄関先で朝まで眠るようなことはもう無いように。