2020-11-15

l.a.f meets in music #27

 ~SET LIST~


Big River

someway

友よ静かに笑え

ターコイズマン

十五夜に話そう

deep water

灰の中

No way,Yes way

月の真下

-E.C.- ivory tail

・・・・・

年内最後のブラシスは主催で27回目のl.a.f。マイアイドルの栗田さんとツーマンで。
お越しいただいた皆さん、栗田さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。

いつも会ってる人なのに、ブラシスで会うと緊張するという(笑)
弾き語りを始めた当初、ブラシスのHPで名前を知り、いつかこんな風になりたいと追いかけてる人との初ツーマン。記念になる夜だった。

若干フワフワした部分もあったけど、全力でやりきれた実感。
気合いは客席にも伝わっていたようで良かった(笑)


答えは自分の中にある。輪郭も見えはじめてるクッキリした形。
それがまだ小さいだけの事。
大きく育てるには続けるしかないし、待つしかない。
慌てずじっくり行こう。