2020-11-15

FootRock&BEERS

 


~SET LIST~


deeper haze

shabby marble

十五夜に話そう

ターコイズマン

灰の中


・・・・・



火曜日以外では久々。FootRockブッキングに参戦。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザーたちに心より感謝。

若者だらけの中にポツンと一人中年が交じるという(笑)
誰もがレベル高めの素敵な音楽を奏でていた。
中でもピアノ弾き語りのひなこちゃんは素晴らしかったなぁ。
ラストのタケシも孤高な雰囲気があって最高に良かった。

主催翌日の長丁場は体に堪えるけれど、ついつい終電まで居座ってしまう実家感。
イベント帰りの栗田さんと、かしもとゆかちゃんがベロベロなのに顔見に来てくれてありがたい。

親気分で過ごしたせいかあまり酔っぱらえなかったなぁ。