2021-02-27

末娘新居内覧

 

来月から末娘が済む部屋の内覧が可能になったとの事で、妻と末娘の3人で。
採寸目的だったが、前回行った階違いの部屋の間取り、寸法とほとんど同じ。

済む部屋はベランダ出口が掃き出しの引き戸になっていて一安心。
(階違いの部屋は大きな窓からベランダに出る仕様)

東にベランダがあり、植木越しに陽が入る。
夏は涼しいだろうなぁ。

その後、メインの用事である自転車予約へ。
あれこれ迷ったので時間がかかってしまったけれど、対応してくれた店員が京産大生でとても親切にしてくれた。
自転車に関係ない「先輩の助言」として重要な事も聞けて「そうなんですか!」と(笑)

ワクワクした気持ちが表情に出やすい末娘。
長丁場で疲れただろうけれど目がキラキラ。

さぁ。父は仕事に勤しむ。