2023-12-18

Brothers and Sisters

 




~SET LIST~

standing on mirage

灰の中

shabby marble

Big River

No way,Yes way

・・・・・



今年最後のライブはブラシス。きーちゃんのバースディイベント(と後から知った)。
大勢のお客さんの中で楽しく終演。
お越し頂いた皆さん、山射韻、ちゃんたな、マービーさん&おぎさん、そしてきーちゃんに心より感謝。
良くも悪くも締めくくりになったと思う。

この日はアニマルボード持参。事前にさんざん調整をして臨んだのだけれど。
リハと本番の音量差やエフェクトの深さの違和感で一瞬たじろいでしまったなぁ。
すぐに対処(イコライズオフ)出来る範囲だったけど。
クールに決めようと思ってたのに、お客さんの層を見ていつもどおりオチャメに(笑)
初めての方から「めちゃめちゃ良かった」と褒めて貰えたのでまぁ良しとしよう。

取り組んでいる事やこの日の課題は、あまり意識せずとも出来ていたような気がする。
現状のレベルではあるけれど、「いつもどおり」が出来たのは嬉しい。

年明けから夏まではライブ封印。決まっている分はやらせてもらうけれど。
しっかり練習をして、体に沁み込ませて、誰が見ても分かるくらいに進化したい。
半年じっくり向き合って、見えている新しいスタイルを磨きたいと思う。


同じく「進化したい」と、もがいているきーちゃん。
大事な友達やなぁと思う。