2018-05-27

Brothers and Sisters

~SET LIST~

Big River
ターコイズマン
rainy day
someway
風に放て
shabby marble
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
一か月ぶりのブラシスも主催の"l.a.f"。お越しいただいた皆さん、出演していただいたアサヤンさん&ナオトさん、ナカシ、ブラシスのマービーさん、オギさんに感謝。

パスっという音をたて、切れた3弦。
いつもなら残り2曲くらいなら弾ききるのだけれど、アサヤンさんの「俺のギター使って」の一言に甘えて(待ってましたとばかり)、サザンジャンボを借りた。
気持ちは十分に乗ったステージが出来た。

ライブ前に立ち寄ったうけ月。
準備中で「少し待っていただけますか」の言葉にうなずき、お向かいに見つけたギャラリーへ。
作家さんのお名前はひかえ忘れたけれど、また足を運びたくなる場所が三宮に出来た。

「偶然立ち寄られたのですか?」
「はい。時間があるときにギャラリーを見つけたら勉強の為にも伺ってるんです」
「なんのお仕事ですか?」
「作家さん等のオーダーの額縁を作ってます」
「え?ちなみに何ていう額縁屋さんですか?」
「お店ではないのですが、田中額装という工場をやってます」

このやりとりで、その場にいた数名が「え?田中額装さん??知ってます」と。
まずまず名前は広まっているのだなぁと自覚。もっともっと高みへ。

無論音楽も。