2020-02-15

Vi-code


~SET LIST~

black bird boogie
deeper haze
ash wind
灰の中
曖昧に
someway
into roots

・・・・・

久々参戦のジミープロジェクト。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、Vi-codeスタッフの皆さん、ジミーさんに心より感謝。

仕事でへとへと。向かう電車内で目まいと動悸。
「今日歌えるかな」と不安になるくらいだったけど、ステージに立てばいつもどおり。
わかってたけど(笑)

共演の島田篤さんはメジャーアーティストのバックなども務めるプロミュージシャン。
ボーダレスなスタイルではあるけれど、共通する怪しい世界観が明確にある。
好きか嫌いかではなく、ただただ魅了された。


・・・・・

スマホアプリで読んでる漫画がある。
高校サッカーを描く「ANGEL VOICE」。
その中で老コーチが放った一言が突き刺さった。

「相手に負けないくらいのモチベーション(動機付け)があれば、何があっても乗り越えられる」


これから始めていこうと思ってる矢先の一言。
よし。乗り越えていこう。