2020-10-11

Yah Go!!

 


~SET LIST~

deep water
someway
standing on mirage
lily
ターコイズマン
灰の中
No way,Yes way
月の真下

・・・・・

恒例のマサ・タケダさんとのツーマンは今回4組で開催(笑)
ミサさんのバースディも兼ねて、にぎやかで楽しい夜になった。

お越しいただいた皆さん、石川ヨナちゃん、マサ・タケダさん、PHANTOM、Yah Go!!のかわいさん&ミサさんに心より感謝。

久しぶりに見るヨナちゃんが凄くパワーアップしてて、熱量のある良いライブだったなぁ。
良い刺激を感じたまま自分の演奏にも活きた気がする。

コロナの影響に関して、人それぞれ違うものを感じている。
仕事、人、自分自身、生き方。
半年経った今、自分の中での答えは「好きな事を一生懸命やる」以外に要らないという事。

色々理由を付けて始めたり、やめたりする事はもうやめよう。

コロナの一番の害は人を迷わせた事。無論これは人が人を迷わせているのだけれど。
抜け出す処方箋は、大事な事を大事にし続ける事で生まれる。
そんな事を感じた一夜。