2020-10-07

FootRock&BEER

 ~SET LIST~

deep water

灰の中

lily

ターコイズマン

No way,Yes way

・・・・・

火曜日恒例のパブライブ。久しぶりに客席も賑わっていたように感じて嬉しい。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザー達に心より感謝。

買ったばかりのオベーションの初陣。
出音は「オベーションらしい」音だったらしいけれど。
ピエゾのクセがイマイチまだ馴染めないなぁ。
次回はアンプで出してみよう。

久しぶりに会うナンシーが少しふっくらしててキュンキュン。
会うとしばらくナンシー病になるのだ(笑)

記憶がまばらだけど、終演後の飲み会は盛り上がったなぁ。
また少し元のFootRockに戻りつつある。