2011-02-21

'11 1st ゆるゆるセッション 

「ゆるゆるセッション」という名のイベントがmixiにある。
私自身はmixiを退会して久しいが、声をかけて頂き参加させて貰った。
お陰で発足の第一回目からの皆勤記録を、また伸ばすことが出来た。

いつものように会場は満席御礼。
参加希望者も多数で、枠を作って締め切る程の人気コミュニティなのだ。
初めて見る人や常連の顔、バンド関連の友人達と
穏やかで熱い(室内の気温も暑い)一日を楽しく過ごせた。

だんだんとレベルが上がっていってるなぁと思う。
それでも「ゆるゆる」と冠してるこのセッション会は、敷居が低く、間口は広い。
そして独特の和やかな空気が漂うのだ。

楽しい一日でした。感謝!