2011-03-24

m.a.c.a LIVE at Maiden Voyage

~SET LIST~

maze
running bird
white room(cover)
crossroad(cover)
monochrome and contrasty airs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月21日はm.a.c.aのデビューライブとなった。
お越し頂いたお客さん、タイバンの皆さん、メイデンのスタッフ、
そして主催のJumble☆Gambleさんに心から感謝!
お陰様で初陣を無事(?)飾ることが出来ました。
今後とも宜しくお願いします!

(photo by 135)
昨夏に声をかけてメンバーの構想だけは出来たバンド。
しかし曲作りが進まずに、なかなかスタジオの予定を立てられなかった。
そんな時に先輩ギタリストが声をかけてくれた。
「リフだけでいいやん。後はメンバーに任し。」
すごく楽になって、一気に歯車が動き出した事を覚えている。

いつもそうだ。
見守られて、助けられて、お陰で楽しくやれてる。
その事を忘れずにいたい。

今回のライブは微力ながら東北の被災者への応援イベントになった。
温かな思いのこもった義援金がたくさん集まった。
役に立てばいいなと思う。




最後にアニキ、さー3に感謝!
熱く行きましょうね!