2011-06-29

m.a.c.a LIVE at VARIT.

~SET LIST~

running bird
maze
what's going on ?
escape escape
monochrome and contrasty airs


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月26日。Varit.にて2度目のライブが終わった。
猛暑の中お越しいただいたお客さん、タイバンの皆さん、Varit.のスタッフさん、
そして今回声をかけてくれたBRODYに感謝!
お陰様で楽しい一日になりました!
今後とも宜しくお願いします。

BRODYCalmdownとの夢のようなタイバンの話。
ずっと楽しみにしていた一日が終わった。
個人的な大きいミスを連発してしまったライブだったが、
本当に勉強になった事が沢山ある。
先輩達からの影響を肥やしにして、
今回の教訓を肝に銘じて、
また次回はちょっと成長した姿を見せられるように頑張ろうと思う。
諸先輩方、今後ともご指導宜しくお願いします!


そして一日中付き合ってくれた先輩、YANさんに心から感謝!


思い切りミスしてるが(笑)
反省の意味をこめて貼っておきます。

最後にアニキ、さー3に感謝!
足を引っ張りましたが、お陰で演りきれました。
次回も熱くいきましょうね!!