2011-06-03

MARINA DE BOURBON AVENIR

友達のライアンから紅茶を戴いた。
ずっと試してみたかったMARINA DE BOURBONのお茶。
「未来」という意味を持つAVENIRは、さくらんぼとキャラメルのフレーバーティー。
甘い香りと、意外にもスッキリした爽やかな渋み。
さすがの高級茶。

コレも超美味!同封のアッサムティーと焼きりんごのジャム。
ラベルの色もキレイ。
ココアクッキーも一緒に入ってたが、撮影前に子供たちが完食。

ライアンどうもありがとう。



以前オーダーを貰ってたフレームの引渡し。
半年振りくらいの再会。
お茶を飲みながらたくさん話をした。

「afternoon tea」の店内でヨソの紅茶ブランドの紙袋を取り出したり。
のどの調子が悪いのにスコーンを注文して、ずっとむせてたり(しかも完食)。
ちょっと面白い美人な彼女は歌を歌い、ギターを弾く。

会話の中で「歌」についてのちょっとしたヒントを見つけた。
活かせるように頑張りたい。

そして昨日はオリジナル曲の音源をお願いして送ってもらった。
「フルートのような声」と何度か書いた気がするが、本当にリラックスできる声だと思う。


個人HPの開設を心待ちにしてます。