2011-08-30

一周年

夏休み最後の土曜日は長男・長女ともにクラブはオフ。
一家で揃って新今宮のスパワールドへ行った。
朝からプール三昧。夕方は長男と温泉でゆったり。
楽しい一日になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事をもって lee:no styleは一年目を終える。
「月に10回更新」の目標どおりに、120個目の記事が
各カテゴリごとに均等の数字になって嬉しい(笑)


lee:no styleの目的は自分探し。
見失いかけた自分自身を、あらためて見つめるために始めた。
そしてサイトを今のBloggerに移してからは、
このブログは体温計のようになっている。
いろんな事にバランスを保ちながら、穏やかな気持ちで続けたい。

あらためて一年分をサラっと読み返した。

m.a.c.aが動き出し、PTAの役員デビューをし、
リフォームがあったり、新しい素敵な出会いがあったり。
それなりに忙しく、それなりに充実。
家族と仲間に心から感謝!

のんびりと、穏やかに。そして楽しく。
今後ともヨロシクお願いします。