2011-09-21

m.a.c.a LIVE at FANJ

SET LIST~

what's going on?
maze
running bird
Rock'n'Roll needs something
escape escape
monochrome and contrasty airs


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FANJにて3度目のライブ。
悪天候の中、足を運んでくれた友人・仲間・家族、タイバンのみなさん、
そしてFANJスタッフのみなさんに感謝!
お陰さまで楽しい夜になりました。
今後ともヨロシクお願いします!

偶然の嬉しいブッキング「Lastest Works」とのタイバン。
いつも機材のメンテでお世話になってるJam's Factryの村雲氏のバンドだ。
myspace で音源は拝聴していたが、やはり生音は凄い。
MCでも言ってた「匂いとともに残る音」を感じられた。
結成期も程なく近い。ともに熱くやっていきたいと思う。
お疲れ様でした!

今回のもうひとつの大きな嬉しいサプライズ。
昔いっしょにやってたベーシスト、ポールさんとの4年半ぶりの再会だ。
色んな話も出来、今の演奏を聴いてもらい、嬉しい言葉を貰った。
長い空白期間だったが、そこはミュージシャン同士。
会えば音楽談義で、昔と何も変わらないのだ。
またいつか。
一緒に何か出来ればいいなと心から思う。

一歩一歩。求めるイメージに近づけるように。
アニキ、さー3に感謝!
今度も熱くいきましょうね!!

新曲「Rock'n'Roll needs something」