2012-01-09

m.a.c.a Live at RAW TRACKS

~SET LIST~

escape escape
running bird
Rock'n'Roll needs something
collage
what's going on?
maza
monochrome and contrasty airs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年の最初のライヴ。
参戦いただいた皆さん、タイバンのスーパーバンド達、RAW TRACKSのスタッフさん。
そして今回も一緒。「The Triangle」BRODY & Calmdown。
おかげ様で楽しい夜になりました。
心より感謝!!!


ライブ前の準備が足りなかった。と非常に反省。
「荒い」音楽は目指すところだが、「粗い」のとは違う。
意義のあるミスを今後の肥やしにして、また頑張ります。


「THE PLEASURES」のキーボードさんの幼なじみが私の友人だったり、
あちこちで繋がってる事にあらためてビックリ。
「チチブラブラザーズ」「Osaka Blues & Soul Tracks」もとてもフレンドリーな方々。
ジャンルは関係なく、また一緒にやれる日を楽しみにしている。
とにかく良いバンドさんばかり。仲良くなれて嬉しい。

たくさんミスをしてしまったけど、本当に楽しい良い夜になった。
さー3、アニキ。2012も熱く、楽しくいきましょうね!