2012-02-06

m.a.c.a Live at FANJ

~SET LIST~

Rock'n'Roll needs something
running bird
deep water (new)
monochrome and contrasty airs
what's going on?
collage

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年から決まってたFANJのライヴが終った。
参戦頂いた皆様、タイバンさん、FANJスタッフさん。
おかげ様で本当に楽しい一日になりました。
ありがとうございました!

今回は5年ぶりになる師匠とのタイバン。
バンドはガラリと変わったが、5年前とほぼ同じ顔ぶれ。
楽屋でのトークも凄く楽しかった。

大阪の友人に「Grayhound」を見て貰えたのが嬉しい。
また今後も音楽で繋がっていける事が嬉しい。
なによりGrayhoundの初陣を共に飾れた事が嬉しいのだ。

お疲れ様でした。
また一緒にやれる日を楽しみにしております^^


m.a.c.aは新曲「deep water」の初披露。
気に入って貰えたら嬉しい。
ミスだらけだが(笑)反省の意味も込めてアップします。
さー3、アニキ。この後のレコーディングも熱くいきましょうね!