2012-03-21

2012 新人戦

梅がキレイに咲く市立体育館で、いよいよ新チームの初試合が行われた。
私も応援・引率で、春らしい暖かな陽気の中、丸一日を体育館で過ごした。

朝一番から家の前で子供達とパス練習をし、
集合した小学校の体育館では熱(くるし)く檄を飛ばし、
試合中は細かいルールを知らないままに大声援を送った。

1試合目 VS 縄手北小学校 26-36

2試合目 VS 英田北小学校 40-15

1勝1敗に終わったが、一人一人が本気で頑張った良い試合だった。
1試合目後にエースの子が悔し涙を流してるのを見て、今年はいけると思った。

始まったばかりの新チーム。
私も本気で全力で応援したい。
頑張れ!!!!!!!!!!

先輩達の応援を頑張った下級生達も、最後のクオーターでデビュー。
3年の末娘(右)と、4年のコメちゃんの仲良しコンビ。
「緊張したー」とピース。お疲れ様!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅は7時を回っていたが、長男が焼きそばを作って待っててくれてた。
「お母さんがタイヘンやろと思って」との気遣いに妻も感激。

なんとも良い春の一日。