2012-04-24

m.a.c.a Live at Mersey Beat

~ SET LIST ~

black bird boogie(new)
Rock'n'Roll needs something
deep water
what's going on?
escape escape
maze

E.C ~ collage

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりの神戸ライヴは、初のMersey Beatのステージ。
雨と風が酷い荒天の中、駆け付けてくれた皆さん、
タイバンの方々、マージーのスタッフさんに心より感謝!
おかげ様で楽しい一日でした!ありがとうございました!
今回は一年ぶりにどうしてもJumble☆Gambleとのタイバンを叶えたくて、
メンバーさんの仕事の都合が悪い中、無理をきいて貰った。
一年前にJumble☆Gambleからの声がけのお陰で動き始めたm.a.c.a。
神戸でまたタイバンが出来たことに感謝!!

前日遅くまで「師弟電話」に付き合っていただいた師匠が、
仕事の途中にライブハウスまで激励に訪れてくれた。
やはり顔を見るとホッとできる癒しの師匠でもあるのだ。
お忙しい中を本当にありがとうございました!

この日は新曲「black bird boogie」を披露できた。
まだ荒削りだが気に入って貰えたら嬉しい。
さー3、アニキ。この次も熱くいきましょうね!