2012-05-27

m.a.c.a Live at FANJ

~ SET LIST ~

monochrome and contrasty airs
Rock'n'Roll needs something
black bird boogie
deep water
what's going on?
escape escape

............................................................................
汗ばむほどの好天の中、FANJでのライブが終わった。
暑い中来ていただいた皆さん、タイバンさん、FANJのスタッフに感謝!
とても良い出会いがあったり、沢山刺激を貰った一日。
おかげさまで楽しい日になりました。
ありがとうございました!

4月20日から6月2日までのFANJの11周年イベント。
FANJは、いつもカラフルなブッキングになるが、
今回は特に面白いメンバー揃いだった。

東京から単独で乗り込んできたマルチスタイル・大倉
パフォーマーとして圧倒的な存在感を持ち、礼儀正しいナイスガイ。
また大阪に来ることがあれば、と友達になった。
スリーピースのSABGATESとは、タイバンの約束をして別れた。
曲も凄く良く、演奏も凄く上手で、礼儀正しい(そこに拘ります)。
半分程の年齢の彼らともワイワイ話せるのが音楽のいい所。
次に一緒にやる時まで、精進していこうと思う。

個人的には歌でもギターでも反省点の多いライブになった。
必ず次に活かして頑張りたい。

打ち上げに参加してもらったmuddy flowersの岡野氏。
彼の誘いで地元に戻って、muddy flowersのメンバーと飲むことに。
打ち上げ後の深夜から、久しぶりに藤平さん、塩田さんと再会。
始発までの数時間、お互いの近況を沢山話した。
ここもまた大事な場所。いつかまた一緒にと思う。