2012-06-18

チャレンジカップ予備予選

土曜日は、ずーっと楽しみで仕方無かったミニバスの大会。
トーナメント会場が本校という事で、早朝から準備でバラバタだったけど、
悪天候にもめげずに選手も保護者も気合は十分。

金曜日にお揃いのリストバンドが仕上がったので、仕事の後にスポーツ店へ。
予想以上にみんなが喜んでくれた。
ワイワイとした控え室で記念に。
「絆」という文字も、リストバンドの色も自分達で決めた。


1試合目  VS 枚岡西小学校 45-14

2試合目  VS 小阪小学校 13-17


本当に僅差で予備予選は終わった。
3クオーターまでは勝ってたゲームだけに、しばらく放心状態。
本当に保護者も含め、団結して臨んだ一日だった。

悔しい気持ちもバネにして、仲間を思いやり、また頑張って欲しい。
お疲れ様でした。