2012-07-15

m.a.c.a LIVE at BIG JACK

~SET LIST~

black bird boogie
Rock'n'Roll needs something
running bird
lily (new)
what's going on?
deep water
maza
monochrome and contrasty airs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
半年に一度の3ピース3バンドのよるイベント"The Triangle vol.2"が無事に終わった。

蒸し暑い中をお運びいただいた皆さん、BIG JACKのスタッフさん、
そしてBRODY、Calmdown!本当にありがとうございました!

今回も準備から当日の運営までナオさんにお世話になりっぱなしだったけど、
お陰でみんなの笑顔が炸裂する一日になった。
お疲れ様でした。感謝!

今回でm.a.c.aは10回目のライブ。
10回目が”The Triangle”だったのも嬉しいけれど、
10曲目のオリジナル曲を披露出来たことが嬉しい。

小さなミスはあったが、今回は演りきった感に満ちている。
反省点は次回に。
さー3、アニキ、熱くいきましょうね。