2012-08-21

OCTAVIUS

デンマークのブランド、T-REXのオクターバー”OCTAVIUS”。
Calmdownのナオさんのを見せて貰って、
ずっと「いいなぁ」と言い続けていたら、
「はい。プレゼント」(妙ににやけながら書いてます)と。

いいのかなぁと思いながら、既にセッティングも完了し、
日曜日のリハーサルでガンガンに試した(笑)

音の抜けも良いし、音量の変化もストレス無し。
オクターバーとしての性能はシンプルで使いやすい印象。

加えてこのブースト・スイッチ。
完全独立のブースターになっていて、
歪む事もなくクリーンにレベルだけが上がる感じ。
今使っているブースターとのキャラは違うので、使い分けられていい。


ナオさん、本当にありがとうございます。
大事にガンガン使わせていただきます!!


金曜日、日曜日のライブは、この新しいエフェクトを武器に頑張りたいと思う。