2012-09-18

m.a.c.a LIVE at FANJ

~SET LIST~

collage
running bird
deep water
lily
what's going on?
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真夏に戻ったような蒸し暑い一日。
にも関わらずお運び下さったみなさん、
タイバンのみなさん、FANJスタッフに心より感謝。
お陰様で楽しい一日になりました。
今後ともヨロシクお願いします。

今回はカナダから来日のREVERSE GRIPがメイン。
凄く明るい良い人達だった。
ドラムのkittoはスティック交換したりして嬉しそうにしていた(笑)

何よりも楽しみだったのが師匠のバンドgrayhoundとのタイバン。
これでタイバンは2度目になるが、
はるかにパワーアップしてて本当に盛り上がった。

控え室でボーカルのかげやんと少し音楽談義をしたのだが、
良い先輩を持ったな、と再確認できた。
負けないように頑張っていきたい。

次回ライブからは3年目に突入する。
さー3、アニキ、また熱くいきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
打ち上げから帰宅し、寝たのは3時過ぎ。
翌日は8時起床でミニバスの試合引率に出かけた(笑)

1回戦 VS    西堤小学校 40-10

2回戦 VS バリオニクス 38-21

決勝 VS 枚岡西小学校 22-21

行く前から「今回は!!」とエールを送り続けた甲斐もあり、
9月から始めた日曜日ミニバススクール(保護者主催)の甲斐もあり、
なにより本気で向き合ってきた彼女達の頑張りが実り、
見事に優勝を果たした。

本当に久々の賞状とトロフィーとを受け取る姿を見て、
こちらに戻ってくる子供達の表情を見て、涙が止まらなかった。
本当に素晴らしい一日にしてくれた彼女達に心より感謝。

ありがとう!!
また頑張ろうね。