2012-10-06

アート散歩MAP

京阪神エルマガジン社の「アート散歩MAP」をいただいた。
パラパラとページをめくると、知ったギャラリーがちらほら。

お付き合いの深いPort Gallery Tも紹介されていた。
上野王香さんのコラージュ作品の入った、
アルダー材・両面仕上げのフレームは田中額装製。
自分の製作物を雑誌で見るのも嬉しいものだ。

そのPort Gallery Tの天野さんが、作家を連れて来房された。
Jomi Kimさんというアーティストと、展覧会用のフレームの相談。

私が計算している最中、傍らの格言カレンダーを2人で楽しそうに撮影(笑)
楽しい方達。

来年はあの銀座資生堂ギャラリーでの展覧会も決定していると聞いた。
ものスゴイ人達と仕事をさせて貰ってる事にあらためて感謝。
格言カレンダーの言葉を胸に、気を引き締めようと思う。