2013-02-06

m.a.c.a Live at club MERCURY

~SET LIST

ivory tail
Rock'n'Roll needs something
deep water
lily
maza
what's going on?
monochrome and contrasty airs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみにしてたclub MERCURYでのイベントは大盛況で終えた。
応援に駆けつけてくれたみなさん、タイバンのみなさん、
MERCURYスタッフ、お陰さまで楽しい一日になりました!
心より感謝☆

いつもお世話になってるスタジオ「M4Ⅱ」のスタッフ川口さんのバンド蒼天
ステージ上で見る川口さんはいつもとは違い、バリバリのギタリスト。
色々と心遣いもしていただいて本当に感謝。今後ともヨロシクです。

そしてこの日のイベントに無理やりオファーした大好きなバンドruffles
念願のタイバンが出会いのclub MERCURY。最高過ぎる。
共通の知り合いが居てたり、やはり繋がってるなぁと再確認。

今回も一緒のOGLE。ライブ毎にどんどん良くなってるなぁと思う。
ギターのミッチーの音はやっぱりめちゃめちゃ好き。キレがいい。
それを凌駕するseikoroの歌。そしてリズム隊ののほほん具合。最高です。

トップのTHE FREE’Z、東京からのSalomeもカッコ良かった。
この日のトリを務めたRooMも独自の雰囲気を持ってて素晴らしかった。
そのギター・ボーカルさんから、打ち上げの席で嬉しい言葉を貰った。

随分以前に「いつか私自身が目標にされるように頑張る」と書いたことがある。
ここ最近、そんな言葉をかけてもらえる事が重なった。
お世辞であっても嬉しいものだ。励みにして今後も精進したいと思う。

さー3、アニキ。ちょこっと充電したらまた熱くいきましょね!!