2013-04-30

lee:no Live at club MERCURY

~SET LIST~

J-45 and lee:no
escape escape
半月の恋歌
エレクトリック・サーカス(cover)
deep water
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3度目の弾き語りライブは、聖地 club MERCURYで。
突然の告知にも関わらず駆けつけてくれた皆さん、
タイバンの皆さん、MERCURYスタッフさん、
お陰さまで大きな収穫のある夜になりました。
心より感謝!!ありがとうございました!!

急遽決定した今回のライブ。
MERCURYからのオファーのメールを見たのが金曜の深夜。
PTA総会後の飲み会帰りだったので、返答出来ないまま就寝。
翌日昼に電話で参加の旨を伝え、夕方には現場でリハ。

セットリストを考える間もなく、カバー曲の入れ替えも出来ないまま。
ただ気合いだけが漲り、向かった本番。
ミスは相変わらず多く、緊張も相変わらず。
でも「やりきった」感が心地よいライブだった。
無謀だったが、やって良かったって思う。

少し肌寒い帰路。
月がとても美しく浮かんでいた。

また熱く頑張ろうと思う。