2013-04-21

lee:no Live at THIRD STONE

~SET LIST~

J-45 and lee:no
escape escape
半月の恋歌
エレクトリック・サーカス(cover)
ever yours(new)
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二度目の弾き語りも前回と同じTHIRD STONEで。
今回も企画・運営を一人でやってくれたナオさん、
いさゆきちゃん、虚数、Mayfield、そしてマスターの藤井さん、
雨の中を駆けつけて下さった皆さん。
本当にありがとうございました!
お陰さまで楽しい夜になりました☆

緊張もしたし、失敗もしたけれど、
それでも出し切った感のあるライブ。
全力で歌った。

いさゆき智ちゃんとは5年ぶりのタイバン。
ずっと活動し続けてる彼女のライブは圧巻で、
ライブ後に残る余韻もすごく温かな気持ちで、
みんなに挨拶してまわる彼女を見て本当に嬉しかった。
また一緒に。

少しでも追いつけるように、次回に向けてまた頑張ろうと思う。