2013-05-06

lee:no Live at twice cafe

~SET LIST~

J-45 and lee:no
deep water
半月の恋歌
浅草キッド(cover)
Heaven's clock(new)
what's going on?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月5日。twice cafeで4度目の弾き語り。
GWの真っ最中、駆けつけてくれた皆さん、共演の貴志さん、
commander in chiefさん、twice cafeスタッフの皆さんに心より感謝。
お陰さまで楽しい一日になりました!
今後ともヨロシクお願いいたします!

3週連続となる今回のライブ。
1週間で1曲の新しいカバー曲と、1曲のリメイクをし、
後半3曲は初披露になる曲で無謀にも並べた(笑)
緊張でガチガチになったが、歌は歌いきったと思う。
声は出るようになったのはオレレンの成果。
今後も精進して続けたいと思う。

忙しい中を駆けつけてくれたthe Soul Junkiesのジローさん撮影。
ライブ後に嬉しい言葉と激励を貰った。
頭が下がる思い。もっと熱く頑張ろうと思った。

ライブに来てくれた いさゆき智ちゃんと一緒に帰宅。
(最寄り駅が一緒&ご近所)
「もう一杯だけ」と地元のバーに寄り道。
今後の事を熱く語り合った。


オレンジの細い月がとてもキレイな夜。
沁み込むような冷たい空気。
ギターを運ぶキャリーの音が深夜の道路に響いてた。