2013-08-24

2013 summer cup

24日は新チームでのサマーカップ。
生憎の雨天だったが、久しぶりに引率から参加。
朝一の試合だったので準備にバタついたが、
本当に久しぶりのミニバス参戦で、気分は晴れやか。

1試合目 VS  西堤小学校 14 - 42

残念ながら完敗。初戦敗退となった。

水色のヘッドバンドをお守り代わりにプレゼントした。
この日からそれを着けて気合十分のプレーしてくれた。
2ゴールと1アシストで頑張ってくれた末娘。
悔しい気持ちを忘れずに。また頑張ろうね。


午後からは中学校の女子バスケットの新人戦へ。
こちらも久しぶりに会う面々。
変わらない笑顔と、迫力を増したプレーに大満足。

残念ながら長女の出場は無かったが、接戦を制して初戦突破。
応援に行くたびにパワーを貰った気持ちになる。
負けないように頑張ろうと思う。