2013-10-27

m.a.c.a Live at RAW TRACKS

~SET LIST~

Rock'n'Roll needs something
running bird
deep water
lily
what's going on?
white bullet (new)
maze
collage
black bird boogie
monochrome and contrasty airs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE PLEASURES企画"Strange Relationship vol.6"は、
大盛況で無事に終焉。

肌寒い夜でしたが応援に来てくれた皆さん、
THE PLEASURES、 The Soul Junkies、
RAW TRACKSのスタッフの方々、ありがとうございました。
お陰さまで楽しい夜になりました。感謝です。

PTAの行事と重なっており、数日前まで全開でPTAモード。
フランシスコ(台風)の影響を懸念して、結局延期となった。
なかなか気持ちが切り替わらなくて、体調も悪かったのだけども。

それでも「変な関係」な音楽のチカラで、
本番はフルパワーで演りきれたと思う。

この日の為に準備した新曲「white bulllet」。
アップテンポのロックナンバーのテーマは「紛争」。
亀山亮さんの写真を見てて、感じたことを描いた。
少しずつ、またこの曲も成長させたいなと思う。


深夜に及ぶ打ち上げも、2時過ぎの半月も、
肩にかかるギターの重みも、すべて愛おしく感じる帰路。
「音楽」に還れた素敵な夜だった。感謝。