2014-02-14

ライブのお知らせ

2月のソロライブも2本。まとめてお知らせを。

2月22日(土) at VOICE

open/start  18:30/19:00
fee ¥500(+drink)

act: .jp  chako じゃいやん タカタニ
(2番手 19:30予定)

初のVOICE。出演者も知り合いばかり。
楽しい一日になりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2月27日(木) at Penguin

0pen/start 19:00/20:00
fee ¥1500(+2drink)

act: 小林琢也(ジョニー)龍神旅人 立川テルマエ 

先月ご一緒させてもらったジョニーさんが出てくれる。
前日がライブなので「無理かな?」と思いながらのオファーに快諾してくれた。
お時間の都合がよければ是非!


昨年12月に突然壊れたMARINE BANDのG。
ライブ前だったこともあり急遽ネットで注文。
BLUES HARPに浮気(写真上)

なんとなく音に違和感を感じたまま使用して一ヶ月。
また急に壊れた。同じ7番穴。(なぜ??)

そしてそして、またまたネットで注文。
先日届いたMARINE BANDクラシックタイプ(写真下)
最初に持っていたMARINE BANDとは何もかも別格で、
しっくりこない面もあるが、使いこんでいくうちに良い音になってくれれば。