2014-02-28

lee:no Live at penguin

~SET LIST~

J-45 and lee:no
名も無き季節に
浅草キッド(cover)
その時 君は少し泣いてた
Heaven's clock
半月の恋歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜。仕事を早めに切り上げて西宮へ。
Penguinでの2度目の弾き語り。

共演のジョニーさん、立川テルマエさん、企画者の龍神旅人さん、
PenguinのMeiさん、大地丸さん、見に来てくれた皆さん。
ありがとうございました!
ミスもありましたが、お陰で楽しかったです。

1月に共演させていただいたジョニーさん。
ギターが上手く、曲のカッコイイし、声が本当に良い。
今月も一緒に出れて光栄。

グアム旅行帰りの(笑)立川テルマエさん。
「よく歌いながらあそこまで弾けるなぁ」と思うくらいのテクニック。
すごくハンサムで、すごく腰の低い良いお人柄。

今回の企画「T-プロジェクト」の龍神旅人さん。
故郷のご当地ソングがとても楽しかった。
出番前と別人格になるのが素敵。ネクタイはちまき(笑)

今回も色んな課題が見つかった。
同時にクリア出来始めている事も幾つか。
仕事を終えてからのライブ。
準備の仕方も少しずつ慣れていければ。
まだまだ頑張らねば、と気合いを入れ直して。

次回は一週間後の金曜日。
三宮、西宮に続く「~宮」ライブシリーズ3発目。
初出演の新大宮Billyにて。