2014-03-09

lee:no Live at Billy

~SET LIST

J-45 and lee:no
その時 君は少し泣いてた
浅草キッド(cover)
半月の恋歌
名も無き季節に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弾き語り二年目突入の記念すべき日。
初参戦の奈良・新大宮のBillyは、和やかな良い空気の場所。

どんどこ西井さん&ogiさん、西谷正樹さん、KARLさん、Pucaの二人、
聴いていただいた方々、Billyの橋本さんに感謝☆
お陰さまで、とても良い節目を迎えられました。
準備したことは出し切り、また走り続けようと思います!

ギターデュオでの参戦。どんどこ西井さん。
人柄のにじみ出るステージ&アフター。
4月のライブもご一緒。温かいナイスガイ。

男前のホテルマン。ジャック(西谷正樹)さん。
「同じ匂いを感じます」との嬉しい言葉。
途中の駅まで一緒に帰り、すっかり友達気分(笑)

J-200がめちゃめちゃお似合いのKARLさん。
洋楽カバーで「IN MY LIFE」が嬉しかった。
穏やかで良い雰囲気の大人。ありがとうございました。

この日のトリは東京から参戦のPuca。
二人とも歌声が凄くキレイで、楽しいMC。
どんどこさんも「3人目のメンバー」で参加(笑)

とにかく楽しい夜になった。

この日に掲げた課題についてはなんとか合格点。
ぶ厚い壁にまず手をかけられたと思う。
ひとつづつ。自分らしく。とにかく一生懸命に。

冷たい風が吹く中、足をとめてエコーに火をつける。
月の無い夜だったが、いくつも星が見える澄んだ空。
吐く息と煙が後ろに飛んでいく。また頑張ろう。