2014-09-26

春日野道Brothers and Sisters





       

       ~SET LIST~

        Big River
        Heaven's clock
        名も無き季節に
        lily
        半月の恋歌







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春日野道のBrothers and Sistersとして最後のS.U.Live。
座れないくらいの超満員の中、楽しく熱く終演。

雨の中来ていただいた皆さん。
共演のじょにーさん、石床幸介さん。
スペシャルゲストの東郷晶子さん。
ブラシスのMarbieさん&Ogiさん。
思い出に残る素敵な夜になりました。
ありがとうございました!!

共演者を。トップは石床幸介。

現役大学生の幸介さん。若いお客さんも沢山集まった。
ギターも歌もうまくて、礼儀正しい。
雰囲気のあるナイスガイ。また一緒に!!

(2番手の私に続き)シメはじょにー。

序盤からいつもと違ったじょにーさん。
気迫がビシバシ伝わってくる熱い演奏。

MCで語ったブラシスへの思いと感謝に激しく共感。
場所が変わってもまた是非。今後ともヨロシク。

そしてスペシャルゲスト、東郷晶子さん。
京都でのフェス出演の後ブラシスへ立ち寄られた。

ブラシスとは縁の深い、素晴らしいミュージシャン。
マービーさん曰く「声の倍音」がすごい。本物のシンガー。

素敵な演奏をありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阪神・春日野道で降り立ち、ブラシスまでの道は、
このアーケードを歩いた。
たかだか6度の出演と2度のオープンマイク。
(9月までほぼ毎月1度は来てるが)

でもこれで春日野道に来ることも少なくなるなぁと。
シミジミと歩いた。

お店の名前が素敵な古本屋。
買ったことはないけど、いつもフラリと覗くお店。

GWにブラシスに伺ったが、あいにくの定休日。
お隣のこの焼き鳥屋さんでビールを飲んだ。
とみや。ここも無くなる。

春日野道。またフラリと訪れようと思う。


          9月27日(土) 高槻・1624 TENJIN ~アコフェス 秋の陣~

          9月28日(日) 梅田・ THIRD STONE "AIR~ acoustics into roots 3"