2014-09-16

m.a.c.a Live at ART HOUSE

~SET LIST~

maze
escape escape
lily
next doors (new)
white bullet
black bird boogie
monochrome and contrasty air

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ART HOUSEで開催されたJumble☆Gamble主催イベント
 "Jumble☆Express Vol.2"は大盛況で楽しく終演。

見て頂いた満場の皆さん、共演のBrainba Sters、Jamie、
東京!小鳥!キッス!、ART HOUSEのスタッフさん、
そしてラストステージとなったJumble☆Gambleに感謝。
節目のイベントに参加出来て光栄でした。

Jumble☆Gambleに捧げた新曲「next doors」を初披露。
演奏は酷いものだったが(反省)、気持ちを強くこめて歌った。

音楽祭出演。CD配布。ライブ毎のフライヤーや告知。
曲作りのスタジオや色んな面で熱い熱いバンドだった。
お客さんだけでなく、まわりのバンドにも愛されていたJumble☆Gamble。
彼らの足跡はきっと神戸に残り続けるだろうと思う。
6年間お疲れ様でした。本当にありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週9/8(月)から長男が入院。
昨年痛めた靭帯の手術。無事終了。

毎日天満の病院へ行ったり、なにかとバタバタな1週間。
それでも長男の顔を見るとホッとする。
人の心の毛羽立ちを抑える威力のある笑顔。

早く元通りに走れるように。頑張れ。