2014-11-15

lee:no Live at Penguin

~SET LIST~

Heaven's clock
deep water
ever yours
ターコイズマン
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷え込みの厳しかった金曜の夜。
西宮・Penguinでの弾き語りは、今回も楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
Penguinのメイさんに感謝。

前回ライブから色々と考えて迎えた当日。
自問自答を繰り返して、出た答えはやはりひとつ。
試した事もそれなりにクリア出来始めているんだなと実感。
今後も熱く精進したいと思う。

共演者を。トップはLoM
市岡海季さん率いるLoMは平均年齢21歳(!)
心地よいリズム隊と軽やかな歌声とギター。
帰りの電車では男子2名と一緒に。また是非!

3番手 トッシー
湊川で活動をなさっているベテランのトッシーさん。
幅広いカバー曲中心。尾崎豊が良かった。
「ストラップを買ったから”立ち”でやります」は面白かった。

トリ サザンハーモニー
カホン&ハープ&ボーカル、そしてピアノのユニット。
サザンハーモニーの曲はカラフルで歌声もロック。
勉強になりました。また是非。


ライブ前に店内に流れてた音楽は、先日急逝したNASA-KAさん。
一度共演しただけで、挨拶程度の会話しか出来なかったが、
本当に色んなミュージシャンに愛されていた方。

遺作となったこのCDを手に取って、音源を「遺す」意味をぼんやりと思う。


                     21日(金) 三宮・Happy Laura

                     22日(土) 日本橋・太陽と月

                     26日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                     30日(日) 鶴橋・section 3

詳細は lee:no HP