2014-11-23

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

J-45 and lee:no
Heaven's clock
半月の恋歌
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京で活動なさっている関西出身の演者さんによる
「なにわ江戸街道 Vol.1」のオープニングアクトで参戦。

聴いていただいた満場の皆さん、共演の皆さん、
太陽と月のキタニさん、スタッフさんに感謝!
久々2日連続ライブもとても良い刺激でした。

共演者。本編1番手はバニーマツモロバンド
小気味いいロッケンロール。
バニーさんも気持ちよさそうに歌ってたのが印象的。
2度目の共演で、すっかり仲良し気分(勝手に)。

2番手 赤塚テレビ
リハーサルでの細部に拘った注文。
それらを観客には感じさせない大らかなパフォーマンス。
曲も歌声もギターも全部全部素晴らしい。またいつか是非!

3番手 三杉カオリ
この日のメイン。満場の観客もほぼ彼女一人による集客。すごい。
サポートギターのフミ・田口さんとユニットで。
カバー曲も交えてバラエティに富んだステージ。

トリ CALAS
いーっぱいバンドをやってるCALASさん(ヒロさん)。
歌声がとてもパワフル。曲も色とりどり。

先日行われた20年以上ぶりの高校同窓会。
その年(43回生)の同級生の一人とCALASさんが古い友達で、
今回のO.Aの流れになった(おおざっぱ)。

在学中はそんなに話した事のない彼女。
20年以上を経て、客席で歌を聴いてもらう不思議な感覚。
ありがとうね。


                     26日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                     30日(日) 鶴橋・section 3

12月の予定アップしました。
http://j-45and.blogspot.jp/p/live.html
ラストスパート!!!!!まだまだ!!!!!