2014-12-08

AIR ~acoustics into roots~vol.4

~SET LIST~

名も無き季節に
lily
Rainy day
ターコイズマン
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4度目の主催イベント「AIR」が楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、共演のまえだけんたくん、
MIKIちゃん、StigmaticのTomくん&Sugaちゃん、
THIRD STONEのスタッフさんに心から感謝。
お蔭さまで今回も良い夜になりました。
これからもヨロシクお願いします!

いつもどおりトップで演奏。
ただ気持ちを込めて、熱く歌った。
温もってない会場の空気に少しずつ火を灯しつつ、
時折客席に目を配り、感謝の気持ちを込めて。

2番手 まえだけんた
貫禄のライブ。一言に尽きる。
歌声がすごくパワーアップしていた。
ギタープレイも、MCも、何もかも「経験値」を感じさせる。
けんたくんのカズーの音色は必聴。沁みた。
ありがとう!けんたくん!

3番手 MIKI
歌い始めた途端に彼女の周りの空気が変わる。
穏やかであり。厳しくもあり。儚げであり。強い色。
今年何度も共演させてもらったMIKIちゃん。
どんどんかっこよくなっていくなぁとシミジミ。
ありがとう。MIKIちゃん!

トリ Stigmatic
大好きなバンドStigmaticからユニット参戦。Tom&Suga。
昨年末にお誘い頂いてから一年ぶりのアコースティック共演。
ようやく正規ドラマーも決まり、今後はバンドでもかっ飛ばしていく彼ら。
アコースティック版「誰がために」で泣いた。本当名曲。
Stigmatic!ありがとう!


神戸からいらして下さったお客さん。
帰り際に「来て良かったです」と一言。

「AIR」というイベント自体が育っていけるように。
そして私自身も「自分らしさ」に磨きを。


               14日(日) 三宮・VOICE

               20日(土) 三宮・Brothers and Sisters

               23日(祝) 日本橋・太陽と月

               24日(水) 三宮・Brothers and Sisters

               29日(月) 元町・ロコ家

               30日(火) 三宮・Brothers and Sisters


詳細はコチラ