2014-12-24

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

Heaven's clock
lily
Rainy day
Big River
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年内最後の大阪での弾き語り。
大好きな「太陽と月」は落語&ロックで盛り上がって終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
太陽と月の新幸さん&スタッフさんに感謝!!

2014年、本当にお世話になりました。
また来年もヨロシクお願いいたします!!

共演者を。1番手 夕凪亭青髭
まさかのシモムラソウシさん(笑)
初めて見る落語家としての姿。江戸落語。
「親子酒」を熱演。別の顔を初めて見たがとてもかっこ良く粋。

2番手 鯉鮎亭ボタン
2001年生まれの中学生落語家のボタン君。
とにかく礼儀正しく、所作が大人っぽい。
時折見せる「子供の顔」がカワイイ。「天災」を熱演。

3番手 神野正
ロックな弾き語りの神野さん。
スタートしたばかりのバンドのライブも決まったとの事。
笑顔が素敵な方でとても言葉の丁寧なロッカー。また是非!

4番手 モンキーサイクル
先日、太陽と月でワンマンも行われたモンキーサイクルさん。
ギターの音も、歌声も楽曲も立ち居振る舞いも全部ロック!
なのに腰が低く、めちゃめちゃいい人。また是非!

5番手 lee:no
(証拠写真は無いが)熱くやらせてもらいました!

6番手 中原真司
こちらもエレキ弾き語りの中原さん。
共通の知り合いが多くて、年齢も近くて、なにかと親近感。
世界観のある楽曲。バンドでもまた聴いてみたい。

帰る前にシモムラソウシさんと少し話せた。
ありがたいアドバイスを丁寧に丁寧に伝えてくれた。
必ず実践して、また聴いて貰える日まで精進。感謝です。


今回をもって2014年の大阪ライブは終了。
残り3本の神戸ライブも熱くいきます。

                24日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                29日(月) 元町・ロコ家

                30日(火) 三宮・Brothers and Sisters