2015-01-18

lee:no Live at Penguin

~SET LIST~

Big River
standing on mirage
名も無き季節に
半月の恋歌
rainy day

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015初Penguinでの弾き語りも楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
PenguinのMeiさん&大地丸さんに感謝!

共演者を。トップ いどしょうた
イケメンシンガーのいどしょうたさん。
少し枯れた声と佇まいがロック。
またゆっくり話をしたいナイスガイ。

ラスト KENG
全国を回ってらっしゃるピアノマンのKENGさん。
歌声もピアノも貫禄たっぷり。
笑顔がとても素敵な方。また一緒に。


お一方が現れず、3人でのライブになったので
わりとのんびり(と言うかしゃべり過ぎ)。
反省点はあるが、やはりココでのライブは楽しい。


41歳最後の夜を西宮で。
翌日は家族に祝ってもらった。
子供達からの手紙は大切にとってある。
今年の長男の絵には脱帽。ジバニャン凄い(笑)

夕方はPTAのミッション。ずっと気がかりだった件が無事に。
引き受けてくれた盟友に感謝。ありがとうね。


震災から20年の2015年1月17日。
でもあるが、「生んでくれてありがとう」の日。

妻が買ってくれた安ワインを飲みながら。
                  

                                        25日(日) 日本橋 ・ 太陽と月

                   28日(水) 三宮 ・ Brothers and Sisters

                   31日(土) 心斎橋 ・ BEGGER'S BANQUET

                   2月1日(日) 三宮 ・ HAPPY LAURA