2015-02-15

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

半月の恋歌
名も無き季節に
rainy day
standing on mirage
Heaven's clock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレンタインの太陽と月。
この日は東京から2組のユニット参戦で、とても楽しみだった。

聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
太陽と月のスタッフに感謝!
お蔭さまでサイコーに楽しい夜になりました。


共演者を。ベベルとエンボス
とにかく曲がカッコよく、センスのいいユニット。
CDも購入したのだが、ジャケットのイラストもとても素敵。
なんとも穏やかな若者で、またいつか会いたいなと思う。

記憶のソーダ
見た目もオシャレな男女ユニット。
耳に残る印象的な声。テクニカルなギター。
こちらも穏やかなユニット。CDにサインも貰った(笑)

シミズマサト
この方との共演も楽しみで仕方なかった。
テクニックは勿論。世界観がクッキリと有る。
見習う所が沢山。落語も一度見てみたいなと思う。

最前列のお客さんもなぜか一緒に(笑)


楽しかった。
ただそれだけじゃ満足してられない日もある。
この日学んだ事は久々にヒリヒリと。
まだまだ精進。そしてもっともっと自分らしく。

                 2月20日(金) 新大宮・Billy

                 2月28日(土) 三宮・VOICE


                 ~m.a.c.a~

                 2月22日(日) 本町・club MERCURY