2015-03-16

lee:no live at Doors in Heaven

~SET LIST~

escape escape
Heaven's clock
ターコイズマン
チェインギャング(cover)
rainy day
standing on mirage
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mellow fellow' groove主催イベントは穏やかに楽しく終演。
雨の中来ていただいた皆さん、共演の皆さん、
Doorsのマスターとスタッフに感謝!

先日、半年前からのジンマシンが酷くなり皮膚科へ。
出された薬がすごく効くかわりに、強烈に眠くなる。
胃も痛く、体調はあまり良くなかったけれど、
終始楽しく穏やかな会場で元気を貰った。

共演者を。free funk jack
超美人ボーカル、ちいさん率いるファンクバンド。
管楽器2名の息もぴったりで、文句なしのステージ。
ちいさんは歌声もパワーアップしていたし、凄腕結集の印象。
また好きなバンドが増えて嬉しい。

mellow fellow' groove
ギタリストのウラさんとは何度も会ってるが、共演は初となった。
穏やかな大人のソウル。ゆったりと心地よかった。
集客も凄くてほぼ満員のお客さん。さすが!
お世話になりました!また是非一緒に!


私自身はミスも多く、気合い入ってた分だけ不完全燃焼感。
しっかり反省して次回に繋げたい。


帰宅途中に未読のメールを読んだ
見に来てくれてた先輩ボーカルから見に余る言葉。
感謝の一言。もっと頑張ります。


     21日(土) at  こずみっく ”和太鼓寿限無主催 職人魂 四”  

     25日(水) at  Brothers and Sisters  ”S.U LIVE”
     28日(土) at  845 ”Dreadnoughtus Record presents”
     29日(日) at  THIRD STONE  ”AIR~acoustics into roots~vol.5”