2015-04-01

AIR~acoustics into roots~vol.5 + 4月ライブのお知らせ

~SET LIST~

名も無き季節に
rainy day
浅草キッド(cover)
半月の恋歌
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5回目の主催イベント「AIR~acoustics into roots~Vol.5」。
出演者変更等バタバタしたけれど、今回も楽しく終演。
ご来場下さった皆さん、出演してくれた小林琢也さん、葦田純さん、
アナミショウくん、THIRD STONEの藤井さん、ありがとうございました。
心から感謝!!

客席の地元PTA仲間に見守られ(笑)妙な緊張感の中歌った。
やはり特別な場所。ミスもあったが気持ちを込めて全力投球。
前日ライブと真逆で静かな曲を中心に。それはそれで自分らしいのかも。


2番手 葦田純
奈良のBillyで知り合った葦田純ちゃん。
澄んだ声で歌詞をキチンと伝えるピアノ弾き語り。
曲の雰囲気がとても好き。
奈良では定期ワンマンもこなしている。また一緒に。


3番手 アナミショウ
熱い熱い弟との久々共演。
素敵な新曲、カバーを混ぜて濃厚な30分はあっという間。
「今年はいきます」との頼もしい言葉。
バンドもソロも頑張って!!ありがとうね!!

トリ 小林琢也
4日ぶり再会のじょにーさん(笑)この日も仕事場から直行。
いつも聴いてる曲たちも、どこか違って聴こえて、
力強いギターと歌がとてもロックに感じた。
日本一ダンエレクトロの似合う男。2本目買うとは予想外(笑)


2年目突入。そんなに深く考えては無かったけれど。
見に来てくれた稲田一馬の言葉に励まされた気分。
ありがとうね。

規則なので(笑)ありがとうございました!!!


4月は怒涛のライブ月。
新年度PTAも始まるが、いずれも熱く!

                  4日(土) 西宮・Penguin

                 12日(日) 三宮・Brothers and Sisters

                 17日(金) 日本橋・太陽と月

                 22日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                 24日(金) 奈良・Pick

                 25日(土) 天満・RAW TRACKS

                 26日(日) 三宮・VOICE

                 29日(祝) 総持寺・Cenno Gatto