2015-06-26

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

Rock'n'Roll needs something
standing on mirage
ターコイズマン
ever yours
ivory tail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4水曜定例の"S.U.Live"は楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、主催のジョニーさん、
ゲストのすばる君、ブラシスのマービー&オギさんに感謝!
ちょっと飲み過ぎました(笑)

2度目のエレキ弾き語り。
前回のビデオチェックで反省点を改善するために、
前日3時までオレレン。やり過ぎました。
エフェクト、トーン面では少し良くなったけれど、
肝心の歌があやふやになるほど集中力が保てなくて。
ミスも多く、個人的にはちょっと悔しい演奏だった。
次回はリベンジ。前日は早めに休もう。


共演者を。すばる君
ローラのオープンマイクで知り合った22歳の学生。
礼儀正しく、丁寧に歌うイケメンシンガー。
曲も細かく作りこんでる雰囲気で、しっかりとリズムがある。
「バンドをやってみては」という私の進言にも
「はい!考えてみます!ありがとうございます!」と熱い男。


じょにー
またまた髪型が変わった小林琢也(笑)
いつものダンエレクトロをフェンダーでロックに爪弾く。
弾き姿が絵になる男。毎月会うけど本当カッコイイ。
仕事も絶好調。また来月ヨロシク!


バンドは無くなったが、ロックじゃ無くなる訳ではない。
熱く、ストレートに歌いたい曲を全力でやるだけ。
まだまだまだまだ!


               28日(日)心斎橋・REED CAFE 

              7月1日(水)三宮・Brothers and Sisters

                5日(日)長堀橋・Doors in Heaven

               12日(日)茨木市・vaughan

               17日(金)心斎橋・REED CAFE

               19日(日)三宮・HAPPY LAURA

               22日(水)三宮・Brothers and Sisters

               26日(日)田原本(奈良)・はじめの一歩